「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

ロックステディボクシング

今年のわたしの話題に ロックステディボクシング🥊ははずせない。

 

今となっては当たり前のように 毎週火曜日16時45分に職場に行き 職場3階のスペースで パーキンソン病という共通項目のあるメンバーと身体や頭を動かす。

 

思い返せば 今年1月?2月?

コロナウィルス コーチの1人の所長の入院などでプレオープン期間が長く😅 もう1人のコーチとわたしの2人であーだこうだ言いながらやってたときがなつかしい✨

 

あんときは 2時間近くマンツーマンで週1回 あとほぼ毎日がっちりストレッチ&筋トレしてたなあ。

 

そう考えるとおんなじ毎日なんて続かない。

 

今年もあとわずか。

ロックステディボクシングKOBE HIYORIは 

来週22日まであるが 22日は下の子の学校の用事やら(これが今のわたしの身体には難題💧 また書く予定)通院やらでお休みするので わたしは本日で年内ラスト。

 

まだ1年も経ってないけど 仲間が増えて 毎回楽しく ほんとありがたい場所ができた✨

 

ロックステディボクシングの仲間の皆さま 今年はありがとうございました!

 

また来年 いろいろあるかもしれませんが みなで力を合わせて乗り越えていきましょうね。

 

1人じゃないよー😊