「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

LIFE MUST GOES ON

今年もあとわずか。

わたしは年末と年始ならば年末の雰囲気の方が好き派。

でも あー 今年も終わるなあ と思っても 時間はとまらないから またすぐに始まりがくるんだけど😅

 

2020年 思いがけない年だった。

当然あるものだと思ってたことがなくなり 予定してたことも思い通りにいかず💧 気持ちの整理をどう持っていくべきか難しいかった分 形をかえて近いものが実施できたときはうれしかったし いつもより「感謝」という言葉をよく使った1年だった。

 

そういう影響での悔しさや 身体の不調時の不安やらいろいろあったけど 今年はいい年だった。

あー この感情で終わってほしい! と思うのだけど 

「LIFE GOES ON 」(人生は続く)ならぬ 

 

(余談ですが わたしの大好きなBTSがこの題の曲をだしていて いい歌詞でよく聞いて 気分をあげている。

息子の彼女とも思いがけずBTSつながりができて それもいい思い出✨)

 

「LIFE MUST GOES ON」(人生は続けなければならない)😌

 

また すぐスタートが始まるのかと思うと なんとなくしんどいような。

でもまたいい年が過ごせて いい思い出という宝ものが増えるとうれしいよなと思ったり。

 

このパーキンソン病と一緒に どこまで続けていけるのか不安になるけど おばちゃん根性でいけるとこまでいってやるーー!