「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

2020年 始まりました!

あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いいたします。

 

2020年 0から始まる年 なおかつ干支も 🐀

1番から始まる年で すべてが始まりからと思うと ワクワクしています✨

だって このめぐり合わせは 10と12の最小公倍数で(あってる?😅) 60年に1回のこと‼︎

 

と ひとりワクワクしながらも ダンナは仕事

息子は部活 娘はわたしの実家のため不在で

正月の朝から 家に誰もいなくなり わたしも昼から2件のみですが 仕事へと ふつうとあまり変わらない元旦を過ごしました😅

 

だから 朝早く すいてるうちに 近くの神社へ初詣に行こうと計画 実行して  おみくじひいて大吉でした✨

 

とりあえず最初に計画したことが できてよかった✨

 

 

年末も お餅つき 保育園時代のファミリー忘年会と楽しい時間を過ごさせてもらい  年始も

 こうやって去年と変わらず お正月を迎えられるってしあわせなことだと しみじみ思います。

 

2020年 なにが待ち構えてるのか わからないけど 落ち着いて 前向きに 楽しく笑って 過ごす!

(といいつつ 新年早々 今日から出発の息子が 指定のネクタイがないと 出かけるギリギリに言い出し あたふたしてしもうたが😤)

 

今年も よろしく お願いいたします❗️