「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

週末

ようやく週末になりました。今週も動きにくい体を使ってよく働きました😅

 

主婦は休みだからといって なかなかゆっくりできないけど 気持ちに余裕ができます😊

 

最近  時間が経つのは早いなあと思う気持ちと 状態が悪くなることなく 穏やかに過ごせるなら 時間が早く過ぎてほしいという気持ちが入り混じります。なんというか 無事に過ごせた日がまた増えたみたいな 嬉しさというか…

 

なので1日終わって布団に入る時間が大好きです😍寝つきはいいので すぐに寝てしまい 至福の時間は短いのですが😁😁