「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

インフルエンザ予防

今日はポカポカして 春が来たみたいなご陽気でした😊

 

やっぱり 暖かいと 体の力が少し抜けて 動かしやすいような気がします😌

 

といっても 今週末はまた寒くなるみたいだし 油断なりませんよね😅

 

今週末は わたしの住んでいるところは 私立高校の受験日です。

 

そして3月には公立高校の受験。

 

知り合いに何人か中学3年の受験生をもつママ友とかがいて 陰ながら応援しています📣

 

もうここまできたら あとは体調整えるのみですよね。

 

わたしの友だちのMちゃんは インフルエンザ予防には 吉田沙保里さんがCMしてるR-1ドリンクとマヌカハニーがいい❗️と言ってました。

 

が  2つとも なかなかのお値段なので 受験生のいないわが家は摂取してませんが😅 勝負年には 摂取させようと思っています。

 

がんばれ 受験生❗️