「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

エフピー追加1週間

エフピーを1錠から2錠/日に増やして 約1週間経ちました。

 

結果 そんな劇的な変化はないのですが 右足の締め付けが 締め付けでなく しびれみたいな感覚に変わってきました。

 

あと いつも ご飯食べて お風呂入るころには 足の締め付けから始まってる 力の入らない感じがちょっとましになってきた感じがします😌

 

エフピーをはじめて飲んだ時は けっこう効いてる感があったので 追加したら さらにドパミン持続時間がのびるんじゃ?と期待してたほどではなかったのですが 1日トータルでみると 少し底上げされてるのかな といったところです。