「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

スーパーボウル2023

今日は待ちに待ったスーパーボウルの日。

アメリカと日本の時差で 毎年月曜日の朝8時から中継が始まるのだけど 月曜日は仕事に行かねばならず 毎年

 

あー ゆっくり中継観たいなあ

 

と思いながら 仕事に出かけ 

仕事で移動中のラジオで 思いがけず試合結果を聞いてしまい 

 

試合観てから知りたかった…

 

と 思ったり。

 

 

今年はリアルタイムで中継を観ることができる✨

 

チーフスVSイーグルス

 

ハーフタイムはリアーナ。

 

うらやましげに出かけていくダンナと子どもたちを送り出し 準備完了!

人生楽ありゃ苦もあるさ。

 

今日は思いっきりグータラ観よ!

 

f:id:ryokanamama:20230213074707j:image

⬆️⬆️

53歳の一歩にきれいな花束がお供でうれしいです。ありがとう!