「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

去年の今頃は…

今日はアメフト大学日本一を決める

甲子園ボウル』 の日。

子どもがアメフトに興味を持ちはじめた 13年前から 毎年観に行っていた。

去年は わが子の勇姿を甲子園にみることができた。

 

去年の今頃 ジスキネキジアに悩んでなかった。むしろ 身体の動かなさに悩んだいたのに。

 

今年は パーキンソン病の方は激動の1年。

 

あんだけ動かないことに悩んでたのに 動きすぎることに悩むとは。

 

今年も試合観戦に行くか悩んだけど 今日はとても寒いし わたしの『甲子園ボウル』通いも13年でストップ。

 

が いいように考えると今年じゃなくてよかった。

去年無事見届けることができたんだから。

 

今年はテレビの前で応援します!

 

がんばれ🏈