「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

★特別な日

歳がいくにつれ 特別な日がかわっていく。

まだ子どもの頃は 自分の誕生日が特別な日だったけど 今は子どもの誕生日に代わってしまった。

 

11月6日は息子の誕生日。

 

1999年生まれ 21歳になりました。

おめでとう✨

 

21年前のまだこの時間(7時ごろ)は まだ診察が始まらず 陣痛と戦ってたころ😅

深夜にダンナの車で病院に行ったんだけど びっくりするほど寒かったことははっきり覚えている。

 

お誕生日おめでとう🎉

実り多い1年になりますように。