「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

関西でも集いましょう!

去年から 暖かくなったら 関西でもパーキンソン病の会をしましょう と書いてきました😊

 

いつのまにか 桜の開花予報🌸がされ 春の高校野球も今日からと気づき 春になりました😆

 

ですので 関西パーキンソン病の会(← このネーミングもなんですが😌) を開くべく動いていきたいと思います。

 

(osamanthさんが第2回福岡でのパーキンソン病の会を告知してくれたので 気づきました😌

ありがとうございます❗️)

 

わたしの都合で申し訳ないのですが 日にちを

6月22日土曜日でと思います。

 

場所は関西であれば大阪が集まりやすいのでしょうが 大阪はまったくわからず😓 

神戸市の三宮か もしくは大阪でいいところ知ってる方がいらっしゃれば教えていただければ😊

 

12時ごろより開催したいと思います。

 

会といっても はじめまして😊からですので ランチ&おしゃべり会だと思っていただけたら。

 

参加いただける方の連絡方法などはまた掲載していきます。

 

みなさまにお会いできるの 今からとてもワクワクします😊

 

楽しみましょう❣️