「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

9月1日

もう9月に入りました。

 

雨が降ったり やんだり😓の 変な天気でしたが

まあまあ涼しくて 秋が近づいてきた感じがしました😊

 

息子は先週から 下の娘は今日から 部活のシーズンが始まりました。(娘はチアリーディングをしてるので 応援するチームのシーズンが始まったということですが😊)

 

で 応援の応援📣😆に行ってきました。

 

ひさびさの ママ友にも会い 近況報告したり 応援チームも勝ったし いい一日でした❣️

 

これから決勝 日本一に向かって それぞれのチームが頑張っていきます。

 

秋は忙しいけども 毎週末楽しみです。

 

勝ち進んで 最高のクリスマス🎄が迎えられますように。