「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

台風21号

またまた台風💨が接近してますね😓

 

4日火曜日15時ごろには かなり西日本に近づくようで 天気マークも はげしい雨降りマークが💦

 

4日13時30分に受診予約とってるのに 電車乗っていけるのでしょうか😰

 

わたしの病院は 電車だとモノレールのような乗り物に乗らないといけないので いち早く停止しそうだし 車で行っても 海を越える大橋を越えられるのか😰

 

わたしはイージードパールとセレギニンを飲んでるのですが セレギニンをちょうど2ヶ月分しかないので ぜったいもらいに行かないと💦

 

明日は仕事休めそうになく 行くの無理そうだし😓

 

なんで この2ヶ月に1回しかないタイミングにぶつかるーー😤

 

明日 電話して 火曜日午前中に変更できるか聞いてみます!

 

あー いろいろ聞きたいこともあったのに〜。

 

とにかく セレギニンも2日分ほど余分に処方してもらってきます😔