「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

お別れ💧

職場の同僚が 今日で退職されました😢

 

一緒に働き始めて 約4年あまり…。

 

彼女は ゆっくり穏やかや雰囲気の中で ケアができる人で きっとたくさんの利用者さんが癒されたと思います✨

 

わたしは せかせかしたキャラなので あの穏やかさは うらやましかったです。

 

よく 同僚と 自分が訪問看護利用するとしたら 〇〇さんにきてもらいたい と話することがあります。

 

同職種の人から そういってもらえるような看護師になれればと 日々がんばっていますが 今の事務所から わたしが訪問看護を受けるならば 担当してもらいたい看護師さんでした😊

 

子育てと仕事、家庭の両立は大変ですが お体に気をつけて 次の職場でも周りを癒してくださいね❣️

 

お体に気をつけて👋

 

わたしの体のこども 気にかけてくださってありがとうございました❣️

 

わたしも ぼちぼち 頑張ります💪

 

送別にいただいたかわいいクッキー😍

 

f:id:ryokanamama:20180730221054j:image