「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

★RPG ー SEKAI NO OWARI ー

SEKAI NO OWARI という男女混合4人組のバンド。略してセカオワ

同僚の看護師さんも セカオワのファンで コンサートいってたなあ。

 

今 ✨PD研究会✨ で一緒にやってるAちゃん。Aちゃんは ニコニコ穏やかで いつも さらっといいこといってくれる。

 

ついこの前も


私、〇〇ちゃんの(←わたしの名前です)新しいブログ名、大好きで、ちょっと違っているかも知れないけど、SEKAI NO OWARI(ファンです(emoji))のRPGを思い出しています。
ちょっと心折れそうなとき、頭の中RPGをBGMに、〇〇ちゃんのブログ名つぶやいています😌

 

っていってくれた✨

うれしー❗️

がんばろ!って思う。

 

 

RPG歌詞 ⬇️⬇️⬇️

https://www.littleoslo.com/lyj/home/sekai-no-owari-rpg-歌詞-pv/

♩空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない

 

YOU TUBE  ⬇️⬇️⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk

 

わたしはあまりセカオワファンではないが😅 

曲は好き。

(この「RPG」や「眠り姫」とか「DRAGON NIGHT」とか好きだなあ。)

 

わたしも 歩き疲れたとき RPGを思い出すよ!

 

また1週間のはじまり。

 

空は青くないけど 気持ちのなかでは青空。

 

しゅがちゃん肩にのせて(実際には髪がじゃまだからか せまいからか肩はいやがったけど)

スタスタ歩くわたしがイメージできる😊

 

がんばろ。