「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

2024 スーパーボウル

今年もいよいよ明日 スーパーボウルが開催される。

カンザスシティチーフスとサンフランシスコ49ers

 

去年のブログにも書いたが 

https://ryokanamama.hatenablog.com/entry/2023/02/13/074632

 

生中継で観ることができるしあわせ。

 

そして1年 無事に過ごせたしあわせ。

振り返ると横ばい もしくは上向きだった。

 

明日はどっちが勝つかなあ。

 

ハーフタイムショーのUSHER とFEAT.したジョングクもモニターで出演するみたいだし(ほんとアジアの誇りだわ)楽しみがすごすぎる。

 

チーフスの名QBマホームズの連覇 テイラースイフトは恋人のチーフスのケルシーの試合観戦に間に合うか わたしの好きな49ersのニックボサのQBサックは観ることができるか。

 

ほんと楽しみすぎる!