「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

アジアンフェアにいってきた(^^)

12日から阪急百貨店でアジアンフェア開催中。

この広告 興味がそそられる。

 

f:id:ryokanamama:20230713102048j:imagef:id:ryokanamama:20230713102049j:image

 

360円でアジアに行った気分が味わえるなんて! とダンナといそいそ出かけた。

 

わたしはソフトシェルクラブの炒めカレーライス ダンナはガパオパンタイセット デザートに台湾かき氷 ダンナはトムヤンクンラーメンを食べて しばしアジアの雰囲気を楽しんだ。

f:id:ryokanamama:20230713102459j:image

⬆️⬆️

果汁凍らせたものを削ってるので味が濃いし下に杏仁豆腐ゼリーなどが入ってて大満足。

 

食べもののほかに 漁師網バッグというのも気になっていて どんな作り方かみたかったのだけど 他にもワイヤーバッグとか かわいい小物もたくさんあって そちらも楽しかった。

 

 

百貨店って 地下の食品売り場か プレゼント買いには行くけど 自分のもの買いに行ったのっていつぶりだろう?

 

360円のアジア気分。

平日だから 思ってたほど混んでもおらず。

これぞ フリーの身の特権!

 

たまにはこういうのも楽しいな。

f:id:ryokanamama:20230713103008j:image

猫背を治したい。