「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

エフピー追加3日目

先日の29日受診で エフピーが1錠から2錠に追加になり 30日から増量して まる2日。

 

まだ2日なんで はっきり言い切れないですが 劇的に楽になった!ことはないですが😆 たしかにちょっと楽かも?って感じです。

 

今寒い 特に昨日は寒かったので より身体や足に力が入りがちなんですが ちょっと脚の締め付け感が 少ないかも?

 

いつも1日の終わり 寝る前は 足が締め付けられて つらい (←でも すぐ寝てしまいますが)のだけど それもましだし。

 

またここから うまく 生活リズムとあっていくといいな。

 

ま エフピーは 飲み慣れてる薬だから 安心してるという精神面も 作用してるのかもしれません😌