「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

うっかり消去💧

さっきプログをアップしようとして 確認後うっかり内容消してしまいました💧

 

もう一度書く元気もなく さっきのはまた次回書いてみます。

 

打ち込みってそういうミスがこわいですよね。

でも日記を書くとなると なかなか続かないんだけど ブログだとなんだかんだ続けられるので楽ですよね😊

 

少しずつ書きためて  子どもたちが大人になったときに 母親がどんなこと考えてたのかと読み返してくれたらいいなと思ってます😊

 

うっかり消去に気をつけねば!💦