「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

W台風

台風が2つも日本に向かってますが💦 今日は神戸市は日差しもきつく😓猛暑でした💧

 

この前の秋模様はどこにいったーー⁇って感じです😅

 

台風20号は どう考えても関西直撃で 今から気が重いです。

 

こんなに技術が発達してるのだから 人工的に台風をそらせるとか 台風を小さくするとかできないんかなあ?とか 思います。

が、 自然のことに人工的なこと加えられるようになると 温暖化のように 人間の便利さばかりが優先されて 自然との調和がとれなくなるのでしょうね😔

 

明日は朝から早々にベランダ片付け 排水溝の掃除してから 仕事出かけることにします。

 

みなさま  お気をつけて。