「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

第100回高校野球 決勝!

はやいもので 今日で 高校野球が終わりましたね😊

 

大阪桐蔭高校春夏連覇‼️

 

おめでとうございます㊗️

 

金足農業も 公立高校ながら 秋田の希望を背負って健闘しましたよね✨

 

ステキでした💕

 

流れは金足農業にきてたので このまま優勝までするのかと思ってましたが さすが常勝の大阪桐蔭高校でした😊

 

やっぱり大阪桐蔭高校だったかと思いますが 勝ち続ける 勝って当たり前というプレッシャーはすごいものだったと思います。そのプレッシャーに打ち勝った選手のみなさん それを支えた周りのみなさんは すごいです‼️

 

あと 今日も解説されてました 元横浜高校の渡辺監督の解説が とても温かく 選手愛に満ちたもので 聴いてるこちらも気持ちが温かくなりました✨

 

平成最後の高校野球夏大会⚾️

 

予想を裏切らない キラキラした青春をみせてもらいました😊

 

ありがとうございました✨