「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

お疲れ様でした!

おかげさまで 最後は笑顔で終わることができました!

 

もともと愛想があるタイプではないですが 

この1年 泣き言をいうことも 浮き足立つこともなく 自分に与えられた役割をみながもくもくとやり遂げたことによるもの。

 

すばらしい景色をみさせてもらいました✨

 

ここまでくるにあたり 想像以上にいろいろあったと思います。

 

ひとつひとつのプレイに ひとつひとつのストーリーがあり それをみてくれている人が必ずいます。

 

⬇️⬇️

どんなにつらい境遇にあっても 落ちぶれても 自分を見失わず 他人を嫉妬せず 自分の境遇を嘆かず 腐らず 淡々と自然に生きている。そんな人が本当の強さを備えている。

 

途中 親の方が放り投げたくなることもありましたが もくもくと 腐ることも 浮かれることもなく チームの中の自分の役割を果たす姿をみて 強さを教えてもらいました。

 

親として成長させてくれてありがとう!

 

10年間 お疲れ様でした😊😊

 

わたしもがんばろう!