「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

ピルケース 作ってみました!

わたしのピルケース もう3年以上持ち続け 黒ずんできている😅

 

メルカリで買った ダッフィのイラスト入り。

 

やっぱり毎日使うわけだし 見るたびにテンション上がるもののほうが楽しいし✨ 

 

この前 100均に行ったら シンプルなピルケース(これにデコレーションしていく) しかも丸や長方形 楕円形と形もいろいろ。

中の仕切りがあるのもないのもあり つい買ってしまった。

 

しかも レジンを乾かすUV LEDライトも100均にある!(これは下の子が買ってるとけろをチェック済み😆〉

 

ということで 好きなキャラクターのSNOOPY

で作ってみました。

f:id:ryokanamama:20210824134606j:image

 

ただひたすらシールつけて乾かしただけだけど 自分の好きなSNOOPY 色 デコレーションで楽しい💕

 

あとは耐久性やな。

 

みなさまもぜひ✨

 

追伸 

今 kuku-gagaさんに携帯で持ち歩けるように 予備薬入れチャームを作ってもらってます。

デザインなどいろいろ要望聞いてもらいました✨

毎日見るものだから やっぱり機能性だけでなく デザインは大事!

楽しみ〜 楽しみ〜 🎶

 

⬇️⬇️⬇️

https://ryokanamama.hatenablog.com/entry/2021/08/03/082515