「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

第2回関西PD会

第1回めをしてから もう4ヶ月。

また秋にしましょうね! と別れて もう秋🍂

はやすぎるーー!

 

で 第2回関西PD会を 今年中に開催します。

だって 秋を逃したら 冬はPDにとって厳しい季節だし😢 となると また半年後💦

 

11月30日土曜日 IN梅田

お昼前集合 3時間ほどの予定です。

 

みなさまとお会いできるのを 楽しみにしています✨

 

参加申し込みアドレス

↘️↘️

kyafepe@moimoi.re

適宜変わります。

ご連絡いただいたら こちらから折り返します。

受信制限設定されてる方はご注意くださいね。