「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

第1回関西PD会 お礼

6月22日 第1回関西PD会 無事終了しました。

 

わたし含め 10名の方にご参加いただきました。

 

会の開催の計画 準備してくださった方 遠方からお越しいただいた方 体調に不安を抱えつつ 勇気を出してご参加いただいた方 また 現地まで付き添いで来てくださったご家族の皆さま 感謝感謝です。

 

ほんとに ありがとうございました❗️

 

あっという間の 楽しく 有意義な時間でした✨

 

ちょうど1年前 osamamthaさんが 福岡で 会を開催されると知り わたしもこちらでできたらなあ となんとなく思ったことから 始まったのでした。

 

そのときは こんなにたくさんの方と お知り合いになれるとは 思っておらず とにかく 後ろ向きにならないようにと必死で こんなに 楽しく過ごしてるとは 思ってなかったのが 正直なところでした😌

 

わたしが読者登録させていただいてる方が

先日の京都のWPC大会に参加され この病気を「長い旅」と捉える考え方を教えてくださった

(← わたしはこの考え方 とても前向きになります)が  

旅の始め 手探りでおそるおそるだったのが

今では こんなにたくさんの 旅の仲間ができて 旅するのが 怖くなくなりました😊

 

会場も とてもステキな場所を選んでいただいて✨  写真を撮ろう!と意気込んでいたのに うっかり そのまま出てきてしまい…

 

会の様子をアップできないのが残念です💧

 

次回も またみなさまにお会いしたいです❣️

 

そのとき 

〇〇頑張ってますー!

と言えるように 体調整えて 頑張りますね😊

 

ほんと 今日は ありがとうございました‼️