「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

6月の予定📆 第1回関西PD会

今年の5月は長かった😓

 

5月最後の1週間が すでに6月のような感覚。

同じ5月なのに 10連休がずいぶん前のような気がする…。

 

極端に暑かったり 寒くなったりしたからか?

 

それとも ちょっと 若返ったから?😆(歳がいけばいくほど 時間が経つの早いっていうし)

 

4.5月 毎週末のように 自分の用事に加え 子どもの試合やイベントごとがあり やっていけるかなあ と不安になってたが なんとか予定どおりこなせました😊

 

為せば成る!

っていうか こういう取り越し苦労的な性格がよくないなあ と思うんですが 性分なんですね😞

 

6月は 職場の方が 手術されるので 仕事振り分けがあり ケースが増え 体力的に不安もありますが 為せば成るんでしょう😆

頑張ります‼︎

 

で 本題ですが

いよいよ もう少しで 第1回関西PD会になります😊

来週あたり LINEで ご連絡いただいてる方に ご了承いただければ グループLINEをつくらせていただきます。

グループは ちょっと… といわれる方は ご遠慮されず お申しつけくださいね❣️

 

E mail でやりとりさせていただいてる方は E mail で送らせていただきます。

迷惑メールホルダーも含め 今週は注意して みておいでくださいね😊

このブログに載せているアドレスは 今週で無効になります。

お気をつけてください!

 

1日で 話し足りるかなあ😆⁈ と 思うぐらい 楽しみです。

 

6月も 暑さをとばして 頑張っていくぞー‼️