「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

母の日🌺

昨日は 母の日でした。

昨日の夜まで すっかり忘れてた。

(という忘れてた😓ことが多々あるので 実母 義母には 早めにお花を贈った)

 

夕方 娘の歯医者ついでに買い物に行くと 花屋にカーネーションや ほかのピンクや赤の🌺を持ってる人の列をみて 母の日を思い出した😅

 

歯医者終わり 娘と帰る道でも まったく母の日にふれる様子もなく

あー 今年はなんもないのねー😌

お世話の甲斐がないわあ😠

と あらくれていたら…

 

ダンナからは アイス

娘は チョコレート

娘と息子が買ったというていで(子どもたちは買った記憶がなさそうだが😆)

カーネーションの花束

息子の部活でつくったという  

お母さんありがとう動画 

が LINEで送られてきました🥰🥰

 

しあわせだなあ💞

(さっきまで あれていたのにゲンキンですが)

 

寝る前に しあわせだなあ と思いつつ そっこう寝落ちしたわたしでした。

 

 

ありがとうございました❣️