「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

再お知らせ 第1回関西PD会を開催します

今日からゴールデンウィークが始まりましたね😊

10連休の方もたくさんいらっしゃるのでしょうね✨

もちろん わたしは10連休ではありませんが😌なんとなく気分がウキウキします❣️

 

さてさて

 

先日も お知らせしましたが 

6月22日 昼ごろ 大阪  で  第1回関西PD会

(← ネーミング募集中です)

します😊

 

参加ご希望の方は ⏬ ⏬

makigya@honeys.be

に ご連絡ください。

 

セキュリティの関係で 以前とアドレス変わってます。こちらも2週間ほどで 使用できなくなりますので ご注意ください。

 

件名に 第1回関西PD会 と はてなIDあればご記入ください。

確認後 必ず返信しますが

メール受信設定のほど よろしくお願いいたします。

 

みなさまとお会いできるのを 楽しみにしています❣️