「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

1月はいく

今日からえべっさん⛩ 

ついこの前に おせち食べてたのに 早いなあ💦

 

えべっさんが終わると 成人式があったり センター試験かあり(うちは中高一貫校に行ってるので ちょうど中学受験があり 長期休みになります😓)で。

 

2月は節分で巻き寿司を買うか悩み😅

すぐにバレンタインデー💔がきて 娘がせっせと友チョコを今年も作る⁈

 

3月は ひな祭りして 嫁にいけるようにと いそいでおひなさまを片付け(といいつつ毎年遅れがち💦)

そうこうしてるうちに 学年が終了し とバタバタしてる間に 春がくる🌸 

 

そして 🌸が咲いて 子どもたちは新学年がくる…。

 

寒いのイヤですが そう考えると ぼんやりしてる間に 4月になってそうですよね😅

 

ほんと 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る って

ぴったりですよねー。