「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

忘年会

年の瀬になると 夜に飲みに行くことが増えます😅

わたしは28.29.30日と3連チャン忘年会です。

断ればと思われるかもしれませんが どれも仲のいい友達ばかりなので 義理出席でなく 行きたいものばかりなので💦

でも やはり忘年会といえば夜 夜になると22時過ぎにはなり 薬の時間がきれるころ😓

ヨタヨタしながら歩くことに 不安をおぼえないわけではないですが いまのところ 逆に無事帰らねばと気合が入り 帰れてます😊

 

こういうことも いつまでできるかなあ?と考えたりしますが こうやって集まろうと声かけてくれる限り できるだけ参加したいです😊😊

 

来年はイノシシ🐗 

 

イノシシ🐗のごとく 力強く前進できる年になりますように❗️

 

今年はお世話になりました🐶

 

来年もよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えください❣️