「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

アドバンチスト カレンダー🎄

アドバンチスト カレンダーは 🎅クリスマス🎄に向けて 12月から1日ずつ開けて お菓子を食べながら クリスマスまでカウントダウンするものです。

 

子どもが小さい頃は よく買って 1日ずつ 忘れてたら3.4日まとめて😅 開けて クリスマスまでカウントダウンしてました。

 

もう2人とも大きいので アドバンチスト カレンダーどころか クリスマスプレゼントは💵でいいです と夢のないことを言ってますが😓

 

今日はクリスマスイプですが いつもどおりわたしは 仕事に出かけました。

 

朝もいつもの時間に起きて いつもどおり薬を飲もうとして 明日病院だからずいぶん薬減ったなあ と考えてて ふと まるでアドバンチストカレンダーみたい😅 とクリスマス間際に気づきました😓

 

こんなことなら 手作りでもして どっか箱に25日分 お菓子と一緒に入れとくんだった💦

 

せっかくクリスマス🎄が受診日だったのにー

 

と クリスマスイプに気づいたのでした😞

 

来年は できるかな?

 

 

みなさま いいクリスマスをお過ごしください。

 

merry Xmas❣️