「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

医療ルネサンス 第2.3回

おはようございます😃

今日は 12月と思えない ポカポカな朝です💕

 

 この気温が続いてくれれは 冷えも楽なんですが…

 

週末は かなり寒くなるみたいだし💦

 

ま 冬だから 仕方ないですね😅

 

🔽 医療ルネサンス第2、3回目です。🔽

 

ほんと パーキンソン病の始まりの症状も 人それぞれですよね。

 

客観的にみて おもしろい病気だなあ と思います。

自分自身の病気としては 全然 おもしろくないですが😌

 

 

 

f:id:ryokanamama:20181204074336j:image    f:id:ryokanamama:20181204074344j:image

 

 

なにごとも前向きに 落ち込みそうなときは まず顔あげて 前向いて がんばろー!