「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

しっかりしてー😓

今日は日曜日ですが わが家は子どもたちは部活 ダンナは仕事で 平日と変わらない生活😅

 

ダンナ 娘 が早いので 送り出して 息子を起こすまで ゆっくりしよー😊と ソファに寝転んで いつものエアフットマッサージをしていたら 娘から電話が💦

 

忘れものをしたけど もう電車乗ってしまってる。

折り返して戻るから 駅まで持ってきてー

 

と😨

 

ダンナが車で仕事に行ったので 🚙はなく💦

 

もちろん 今からゆっくりと思ってたので メイクはおろか 着替えもしてないし 今日はまだ薬飲んでない😰

 

でも 駅まで持っていかないと どう考えても遅刻。今日はチアのイベントがあるから遅刻させるわけにも行かず…

 

着替えてマスクして 自転車で持っていきました😅

 

まだ朝一番は薬飲まなくても動けるので なんとか自転車こげました😅

 

でも これがいつまで できるか😔

 

ほんと 忘れものないように しっかりしてもらわねば❗️