「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

昨日より引き続き…

昨日 戸田恵理香主演のドラマのことをブログで書きましたが (ほぼやっかみでしたが😅)

そのついでに 今はまってるドラマを。

 

今 わたしが楽しみにしてるのは 木曜日の米倉涼子主演の「リーガルV」です❗️

 

このドラマこそ ありえねーわ‼︎ って感じですが 久々に声出し笑ってしまうほどおもしろいです。

 

やっぱり 出演俳優さんみんな上手です✨

 

それに 米倉涼子がキレイ😍

 

あそこまでキレイかったら やっかみもありません😆

あとは ひそかに 「中学聖日記」も 

それはあかん!

と思いつつ 年を忘れて ドキドキしながら観ています😊

 

有村架純ちゃんは かわいい😍

しぐさがとても女の子らしい✨

 

そりゃ あんな先生いたら 中学男子は気になるやろーです😆

 

あまちゃん」のときの有村架純ちゃんはあまり好きではなかったのですが

ひよっこ」で エラははってても髪をアップし それでもかわいい😍と思わせる有村架純ちゃんってすごいなと。

(けっしてディスってるわけではありません😆)

 

いやあ しばらく待ち通しい毎日が過ごせるな✨