「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

もう週末💦

今日は金曜日。

 

もう週末になりました💦

 

わたしは月曜日の仕事のトップバッターと 金曜日のラストが同じ利用者さんなので ついこの前月曜日に会った話ししたとこなのに もう最終なんで💦と 時間の早さにびっくりします😓

 

年がいくと 動きが遅くなるので 時間がはやくすぎるらしく 時間のはやさを感じるようになると 年がいった証拠だそうです😅

 

光陰矢の如し って ほんと的を得てる表現ですよね〜☺️

 

ただ 時間がはやくすぎるってことは 日進月歩の医療関係には パーキンソン病の治療の確立もみなとあーだこーだいってる間に あっというまに できるんじゃないかと思ったりして 悪いことばかりでもないな と思えます😊