「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

nothing!

ブログを書き始めたのが今年の2月20日から。

 

もうすぐ8ヶ月になろうとしています😊

 

3日坊主のわたしが 毎日更新できたのも ブログを読んでくださるみなさんや コメントしてくださるみなさんのおかげです❣️

 

が さすがに毎日書く内容が💦

 

もともと ものごとまとめるのが苦手😓

 

それに加え 日々の出来事をひろって書くのは わたしにとっては なかなか進まないときも💦

 

ということで なんもない日は 無理くり捻出せず😆 nothing の日 つくることにしました!

 

パーキンソン病の内容を中心に 楽しく続けていくには それもありかなと。

 

といって 今日もnothingの日にしようかと思っていたのに ウダウダ書いてしまいましたが💦

 

nothing と書いてたら あー 話題がないんやなと思ってくださいね😆

 

でも考えようによっては 調子がいいから nothingなんて書けるのかもしれないですね😊