「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

雨☔️

ほんとに☔️が多いですね😓

 

大学生は警報関係なく 試合があり 昨日も観戦途中から雨足が強くなり 心折れそうになりながら観戦途中していたのですが 高校生は昨日も今日も警報で 学校休み💦 試合も平日に延期になりました😢

 

そういうことで ぽっかり予定の空いたわたしは

テレビの前でうつらうつら💤

 

そう思うと 警報のおかげかな😆

 

ちょっと寝ただけでも 調子がよくなる気がします。

ドーパミンが出るのかなあ。

 

やっぱり 身体が休めっていってるんかなあ。

 

疲れていたら 休める生活送りたいですが 大人はなかなかそうはいかないですよね😓