「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

計画倒れ😞

今朝の段階では エアコンを買いに行くぞーと 土曜日に入る電気量販店のチラシをくまなくチェックし 気合い入ってたのに 掃除 洗濯しながらのグダグダで 気がついたら昼になり💦

 

子どもたちも帰ってくるの遅いから 出かけるの少々遅くても大丈夫と思いつつ 仮住まいから自宅に帰るための片付けを少ししてからとすると

力尽き😅ソファで横に💦

そしてうたた寝 気づけば夕方😓

 

結局近くのスーパーに食事の用意買いに出かけたのみ😞

 

最近こういう計画倒れが多くなったなあ。

 

寝る前に 明日は〇〇しよー と楽しみにしてるのに いざとなるとしんどくなって。むかしは何がなんでも決行してたのになあ。

 

時は金なり💴

TIME IS MONEY 💴

光陰矢のごとし🏹

 

外に出て歩くのはいいことだし 億劫がらずにこのGWは外行くぞー💪