「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

もう1週間経ちましたね

先週の木曜日のブログで 水木曜日は嫌いだーというようなことを書いて 1週間。

 

月日の経つのは早いなあ💦

なーんかやたらと眠たいわあと思っていたら また木曜日がきてました😁

 

この1週間なにがあったかなーと考えると 娘が今回の大会の選考に落ちたとか 左足指が変に曲がるーとかはあったけど 概ね大きな変化もなく😊😊

 

こうやって なにもなく落ち着いた日々を積み重ねて 穏やかに病気と付き合いながら 年をとっていけたらいいなあ💕

 

何にもないフツーの日があたりまえのようでありがたいことなんだと感じます😊✨