「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

春ですね🌷

今日は天気もいいし 仕事休みなので 近所に散歩に行ってきました。

 

病気してから 歩くのが苦手で できるだけ歩きまわらないように笑 してきたのですが💦

 

きれいなチューリップが咲いてました🌷

 

前に見たテレビで 年をとると花とか写真撮りたくなるって言ってましたが 年ですねー

 

かわいいので撮りました😁

f:id:ryokanamama:20180410202802j:image

花は癒しですね。いっとき花のある生活をと思って必ず切り花飾るようにしていた時期があったのですが いつの間にか途絶えてしまいました💦

 

上手に花や植物を育てられる方 尊敬します✨

 

すぐに枯らしてしまうので😅