「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

帰ってきましたー

2泊3日のキャンプより帰ってきました😊

 

覚悟の洗濯も思いのほか少なく 娘いわく

今仮住まいで ものが最低限しかないから 女子で一番荷物少ないくらいだったとのことで そもそもの荷物が少なかったそう😓

 

わたし的には たいがい荷物多いと思って送り出した気がしたけど 覚悟の分 想像が大きくなっちゃったのね💦

 

でも想像以上に多いより 少なくてよかった😌

 

それよりも雨だったはずなのに すごい日焼け 特に頬から鼻にかけて 赤ーくなって帰ってきました。

 

そばかすが多いので これ以上増やさないよう 日焼けにはけっこううるさく言ってるんですが 

若いからか気にならないようで💦

 

でもわたしが日焼けに気をつけ出したのは大学入って化粧し始めた頃からだけど 最近はかなり小さいときから せっせと日焼けどめを本人が塗っててえらいなあと思います😊

 

わたしなら 娘と同じく 真っ赤にして帰ってくるんだろうな😓

 

やっぱり親子ですね💦😅