「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

言えない💧

昨日から下の子の部活で全国大会に出場するので 部活の保護者のみなさんと東京に応援に来てます。

 

次の日ふディズニーに行って 最終の新幹線🚄で帰る     ほんとは夜はかなり眠くなり 薬もきれるので早く帰りたかったのですが💦      ことになり 朝から不安😢 えーい なるようになれ〜って気分です。

 

保護者のみなさんとはとても仲よく ふだんからもよくおつきあいしていて 話そう話そうと思いつつ タイミングが💦

 

昨日の夜 わたしの3年前の写真と今を比べて 老化しすぎや〜と笑ってたのですが たしかに歳もあるけど 表情がなくなってきてるのもあるんかなと思ったり。あー そんときが一番言えるチャンスだったのに ーー

 

今日は話しするチャンスあるのか?