「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

エフピー2.5開始 1日目

今日から朝食後にエフピー2.5が追加 イージードパールは200mg一日4回のままで なんとか3.5から4時間あけて内服します。

ほんとは3時間過ぎた頃から 強い右足のしびれ?硬直?がでてくるので その頃に飲みたい気もするけど それだと早い時間に最終内服時間になるし。となると薬の回数も増えるけど なかなか仕事しながら 決められた時間に飲めない💦

 

てことで初日。正直なんにも変わりません😓

3時間すぎから 右足のしびれがでてきます💦

左手足が動かしにくいのは耐えられるけど このギューと締めつけられる感覚はつらい💧

 

小心者のわたしはビクビクしながら 新しい薬飲んだのに なんも変わらんってーー

 

これってパーキンソン病の症状なんか?腰からきてるのか?悩ましいです😔