「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

うちのインコちゃん

うちには手乗りのインコがいます😊10才になるオスのインコちゃんです。ひなからせっせと

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

わたしが  

 

育てました😁なので とても人なつこい イケメンくんなのですが この子がいっこうに仮住まいになじみません💦今までは 遊んだあとは なじみの場所に止まって また遊ぶ そして寝る を繰り返してたのですが 止まる場所がまだ見つからず 困惑っぷりが漂ってます😔

 

よく人の足もとや近くにいるのですが 最近足もとのおぼつかないわたしは いつかふらついて踏んでしまうのではないか😨と 心配で 動くときは いつもどこにいるかみなに確認しながら歩いてる始末😓子どもの名前より多く呼んでるかもしれません💦

もう おじいちゃんインコになりましたが いつまでも元気で わたしの癒やしになってね💕

 

f:id:ryokanamama:20180312225220j:image