「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

新しいマットレス

先日 仮住まいに引越ししましたが 今日は初出勤。しかも11年ぶりの電車通勤💦でしたが あまり混まない方向なので座って行けるのと 海を見ながらなので 思ったよりも楽に行けました😊

それに今日は起きたときからなんとなく身体が楽な気がします。やっぱり新しいマットレスがいいのかなあ?

 

昨日は仮住まいのベッドが足りないので 我が家から持ってきたせんべい布団に寝たのですが        

(息子がずっと寝てた布団なのですが あまりのせんべいっぷりに悪いことしたと反省しました😓)

昨日は娘がせんべい布団 わたしがベッドにチェンジしました😁いつもどおり 身体固まったまま寝てましたが かかる圧が分散されるから 痛ーい💧というのがましでした。たまたまかなあ?

 

またベッドで寝て おなじく快適なら また報告しますね😊