「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

春シーズン

早いもので4月も半分過ぎてしまいました😌

 

バタバタ過ごしていて あらたまって桜🌸をみることもなく😓(近くに桜並木があるので 出勤のたびに見てましたが) いつのまにか散っていました😅

 

春になり 子どもたちの部活の春シーズンが始まり なんだかんだと週末が忙しくなってきました。

どちらかというと ここ最近は桜🌸より  シーズン到来の方が 

春が来たなあ〜  すぐに暑くなるなあ😓

と 実感します。

 

朝練  延長練習  試合と 早起きが続きます。

 

勝ちすすめば進むほど この繰り返しが長くなりますが まあ これもうれしい悲鳴なので なんとか乗り越えられます。(その分 わたしの就寝時間がすごく早まりますが)

 

診断当初は こういうことも含め 今後やっていけるかどうか 心配しましたが 今年で診断後 2回目の春シーズンを迎え 朝からバタバタとやっています😊

 

ほんとに しあわせなことだなあ と思います😊

 

どうか 子どもたちが春シーズンを迎えるのを 卒業するまで この調子でやっていけますように…。