「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

お誕生日会🎂

昨日 下の子の 今年度最後の保護者会でした。

 

2月はわたしの誕生日の月。

 

いつもの😆Mちゃんをはじめとする ママ友3人と 保護者会後 わたしの誕生日会を開いてくれました❣️

f:id:ryokanamama:20190224080434j:image

 

こーんなに きれいな花束💐

ほか いろいろ ありがとう😊😊

 

家に帰ったら うちの主人が

ええ友達らやなあー

と しみじみ言ってました。

 

ほんと しあわせだなあ☺️

 

ステキな誕生日会 ありがとう❣️

 

最後の40代 いい年になるね❣️