「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

盲導犬チャリティカレンダー

前に 盲導犬チャリティカレンダーのことを

ブログに書きましたが 2019年度カレンダーが販売されました✨

 

 

f:id:ryokanamama:20181108170109j:image

 

(ちょっと光が入りこんで 見えにくいですが💦)

 

 

わたし このイラスト書いている 小山るみこさんが書く わんちゃんの絵にはまっています❣️

 

なんなんでしょうねー

 

みょうに小山さんのイラストのワンちゃんが 

わたしの癒しの琴線にふれ つい去年から購入してるのですが 毎日 このワンちゃんのイラストみて ささくれ立った心を癒してます😆

 

来年のハロウィンのワンちゃんも めちゃくちゃかわいくないですか😍

 

ご興味のある方は ぜひどうぞ😆😆