「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

お誕生日おめでとう🎂

今日は 息子の19歳のお誕生日です❣️

 

ほんと19年早かった💦

 

予定日過ぎても 出てくる様子がなく最終 診察日が金曜日だったので 週明けに入院しましょうと 言われた日の夜中に ようやく出てくる気になったようで😆 陣痛がきて 病院に行きました。

 

昼と夜の寒暖差がはげしくて 主人の車に乗って 夜中に病院に向かったのですが 寒くてブルブル震えてたのも 昨日のことのように 覚えてます😊

 

19年間 大きく曲がることもなく 優しい子に育ってくれました。

 

最後の10代 やりたいことに全力で取り組んで ✨した毎日が過ごせますように…。

 

生まれてきてくれて ありがとう❣️