「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

昼寝💤

今日は わたしは休みにもかかわらず 子どもらは部活 ダンナは仕事で 起床時間はいつもどおり😓

 

でも はやく起きた分 家事も早々に終わり ソファでゴロゴロしてるうちに 眠気が💤

 

今日は自転車で ちょっと遠くのスーパーに買い物に行こうと思ってたけど まだ時間あるし ちょっと昼寝しよ 寝たらドーパミンも出るし☺️と 1時間昼寝したら…

 

昼寝自体はよかったんだけど ドーパミンが出たはずなのに なんだか遠くに買い物行くのがじゃまくさくなり😅 結局いつものスーパーへ💦

 

今 自分の使えるドーパミンが見えればいいのになあ。

 

でも わたしは用心深いところがあるのて 使い切ることはないだろうけど😅

 

最近 寝不足だから 1時間ぐらいの昼寝じゃ 足りないのかも?