「PD Main Me」パーキンソン病をおともに やりたいことやる人生の旅にでよう! ひとりじゃないよ。〜ryokanamamaのブログ〜

50歳パーキンソン病歴6年め大学生高校生を持つ母です。。看護師歴30年なんとか現役で働いています。PDとして 母として 看護師としていろいろ教えてもらったことや考えたことなど書いてます。

低周波治療器

今日は仕事が休みなので ゆっくりながらも家事して 昼から整形外科行くかーと 家の中を片付けていたら 息子の机から低周波治療器が❗️

 

息子も 整形外科にかかることが何回かあり リハビリのときに低周波治療器をしてると聞いて じゃあ買ってみるかーと2年前に買ったのを すっかり忘れてました💦

 

腰が痛いというので 低周波治療器を渡してたら そのままほったらかしており😅

 

さっそく 痛いところに 低周波あてました。

 

結果 ましです😊

おそるべし 低周波治療器!

 

なので 整形外科行かずです😅

( 痛いのでやむを得ず行くかって感じだったので これ幸いと 笑)

 

腰痛ベルトも出してきて 着用してます。

 

今日は ひたすら低周波あてます😆

 

もうちょい前までは もっと治りが早かったのに だんだんダメージ負ったあとの 回復に時間がかかるように💦

 

年がいくっていやですねー😔